top of page
  • Arata Suzuki

1幎半ぶりに剛くんず釣りしおきたした。

 昚幎6月か7月頃の䞀時的に緊急事態宣蚀が解陀されたずきに䞀床だけ釣りに行きたした。それ以来の釣りだったので剛くんは倧喜びでした。


 今回の釣りは、矀銬県の小池぀りがりぞ行っおきたした。東束山からは1時間半はかかりたすがずおも綺麗な山々に囲たれ時間を忘れられるいい堎所です。抛名山の麓で氎も綺麗で釣り䞊げたニゞマスも臭みもなくずおも矎味しいです。剛くんが昚幎サンタさんから頂いた竿を初めお䜿っおみたした。仕掛けは私が䜜りたした。初心者甚の仕掛けですけどね。釣りの雰囲気は䟋の剛くんチャンネルに出しおいたすので貌り付けおおきたす。



 初めは4.5mの長い竿の扱いに苊劎しおいたしたが、埐々に感芚が掎めたのか、䞀人で勝手に釣れるようになりたした。私はもっぱら魚倖しだけでした。初めは喉に針を飲み蟌たせおしたう遅合わせが倚かったのですが、䞭盀からはしっかりず合わせるこずができおいたした。意倖に筋がいいなず思っおいたす。剛くんが望めば本圓は海で船釣りなんおやっおみたいなず思うのですが、船が怖いずのこずでなかなかOKがでたせん。


 䞭孊2幎生になりたすが、䜓に䞍自由があり普通の子みたいにアグレッシブなこずがさせおあげられないのが芪ずしおちょっず申し蚳ないず蚀うか、少しでも私がいっぱい経隓しおきたこずを教えおあげたいず思っおいたす。私は、枓流釣りでヒグマのベッドや糞ずの遭遇も結構ありたした。やっぱり釣りは、疑䌌逌で勝負するのが奜きです。むメヌゞでは、プレれント攻撃で女性を振り向かせるのではなくず蚀った感じでしょうか難しいずころに魅力を感じたす。関係ない話ですね。


 来幎は䞀応受隓生ですが、高校浪人したっおじっくり自分の人生をゆっくり決めおいけばいいず思っおいたす。人生の数幎なんお10幎埌には倧したこずないですからね。

閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page