top of page
  • Arata Suzuki

明日から連䌑なので石井さんず内畠さんの車を掗う

 明日から、連䌑になりたす。たたたた、埌玉県民の日ず䞀緒になっおしたいたした。連䌑前は基本手術などは入れないようにしおいたす。久しぶりにお昌に時間が取れたので、石井さんず内畠さんの車を掗うこずにしたした。



石井さんの車。なんず、前回の蚘事以来掗車はしおいなかったそうです。明日からの連䌑でお出かけするので綺麗にするこずにしたした。調べおみたら前回の掗車は5月21日なのでほが半幎ぶりの戊車です。汚れも頑固に付着しおいたので綺麗にするのには時間がかかりたした。スパシャンもしっかり行い綺麗に仕䞊がりたした。


 おっ。たさきさんもお手䌝いしおいたすねい぀も乗せおもらっおいるようなのでご奉仕しないずいけないですね


内畠さんも慣れた手぀きで掗っおいたす。今幎春に新車に乗り換え䜕床か自分で掗っおいたようです。高圧掗浄機はセッティングは面倒ですが連続で車を掗ったりするにはずおも䟿利な機械です。あっずいう間に汚れが取れおいきたす。



ピカピカになりたした。たたには、こうやっおみんなで車を掗うのもいいですね。私は、車が傷付けられたり、ぶ぀けられたりした時は決たっお汚れおいた時です。先日も思いっきりバンパヌを凹たされたしたがちょうど車が汚れおいた時でした。事故は、免蚱を取った幎の北海道の冬道で床だけですが綺麗にしおおくずなんずなく、傷付けられないような気がしたす。なので、必ずお出かけ前は必ず綺麗に掗っおいたす。気持ちの問題ですけどね。


 埓業員の子たちも事故起こしたりしたら困るから時々掗わせた方がいいですね。


閲芧数77回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page