top of page

今日は、お母さんのお誕生日お祝い

更新日:2021年3月8日

 今日は、お母さんのお誕生日のお祝いで松喜鮨にいきました。 ちょっと前にお誕生日寿司ケーキをお願いしていました。母ちゃんスペシャルでお母さんの好きなネタ山盛りです。


本当は、小さなサイズを想像していましたがビックリサイズでした。今日は、このケーキを3人で食べてお腹いっぱいになってしまいました。本当は夜遅くまで食べたいのですが5時から食べたせいか沢山は食べられませんでした。


 私が想像しえいたサイズのケーキはこちら以前に作ってもらったものです。


 2人前くらいなのかな?綺麗でしょ。このサイズでお母ちゃんの好きなエビを姿でのせるのは厳しいですよね。皆様も、お好みでオーダーしてみるといかがでしょうか?もちろん予算を伝えた上で。


 帰りに先代の大将からプレゼントをいただきました。バラ風呂のばら。

こちら。



 バラ風呂って、叶姉妹だとかセレブのイメージしかないのですが、小汚い男二人で堪能しました。



 めちゃめちゃいい香りで、明日の診療は私から薔薇の香りがすることでしょう。従業員の女の子たちが、私のフェロモンに惚れてしまわないようにクールな姿で診療したいと思います。

このバラは、調べたところ川島JAで売ってるそうです。町田バラ園、電話049-297-1503と拡大したら見えました。こんな男臭い画像を宣伝に使うわけありませんよね。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page