top of page

正木さんのお誕生日会

 昨日は、正木さんのお誕生日会を行いました。ちゃっかり9月生まれの剛くんもお祝いしてしまいました。羨ましい2ショットです。剛くん大切にするんですよ!!

 今回も、患者様のお店Pizzeria Ceppoです。とっても美味しいんです。

そして、プレゼント贈呈!ちょっと写真の設定が暗くなってしまいましたが、モデルが素晴らしいのでそこは勘弁してください。たっぷりのチョコレートが入ってますので、たくさん食べてもらえると嬉しいです。独り占めしないでご家族にも少しわけてあげてね。


前菜からスタートです。このときはみんなお腹ぺこぺこです!綺麗に盛られたプレートが最高でした。正木さんの幸せそうな笑顔です。誰でもこの笑顔を見てしまったら幸せな気分になりますよね。



カボチャのスープと、ラスパドゥーラ、モッツァレラ、フォカッチャ、生ハム、などとても綺麗です。なかなか家庭では難しいですよね。チーズを揃えるだけで大変です。



こちらぱ、Pizzaです。かなりの食べ応えがありました。牛すじ肉のPizzaだたと思います。多分。甘辛い味付けでした。牛すじはとっても柔らかく最高でした。




こちらはとうもろこしと生ハムのPizzaです。甘いとうもろこしに生ハム、チーズの塩加減が最高に合うPizzaでした。こちらPizzaたちは、みんなでシェアして食べました。



みなさん楽しそうに食べています。昨年まではこのようのイベントができずに可哀想な思いをさせてしまいました。できるかぎり、このような機会は作ってあげたいです。笑顔が素敵ですね。この笑顔に私は負けてしまうんです。


こちらは、ペスカトーレ。私は初めて注文してみました。見ての通りとっても美味しいパスタでした。エビや貝類がこれでもかって入っていまして食べ応えがありました。もうこの時点でみんなお腹いっぱいになりました。


最後にデザート。お誕生日の2人はお誕生日プレートです。なんだかいい写真ですね。このような笑顔が見られるとお誕生日会を企画した甲斐があります。実はこの時、みんなお腹ははちきれんばかりになっているのです。写真では残念ながら分かりませんが。

 

 この次は松岡さんのお誕生日が年末にあります。仕事納めの日に行うと決めてあります。12月29日かな?楽しみにしていてね。



閲覧数:189回0件のコメント

コメント


bottom of page