top of page
  • Arata Suzuki

川堎田園プラザで陶芞䜓隓

2019幎4月4日 朚曜日

 昚日、剛くんの春䌑み最埌の䌑蚺日だったので車でお出かけをしたした。なんずなく矀銬のなめこセンタヌずいう名前が気になり行っおみるこずにしたした。なめこ奜きの剛くんは喜んで蚈画に乗っおきたした。


 矀銬県の発知川のそばの山奥になめこセンタヌはありたした。お店に入るずなめこ汁のサヌビスもありたした。平日で雪の日だったのでお客さんは誰もいたせんでした。倧きな袋に詰められたなめこを買っお垰りたした。


 次に、なんずなく川堎の道の駅田園プラザに立ち寄りたした。そこで陶芞教宀があり以前から気になっおいたしたが、あたりの雪ず寒さのためお客さんもたばらで、もしかしたら䜓隓できるかもで突撃するこずにしたした。私も剛くんも人生で初めおの陶芞䜓隓でした。剛くんは意倖にも簡単に仕䞊げおるように芋えたのでその埌で行う私はずおも緊匵したした。


 粘土から肌に䌝わる感觊を最倧限に意識しお䜕も䜙蚈なこずを考えないようにしたらうたい具合にできたした。ずいっおもほずんど手助けしおもらっおるのですが。気持ちを萜ち着かせ感芚を研ぎ柄たすっおずおも玠晎らしいこずだなず思いたした。すっかり私たち二人は陶芞の魅力にずり぀かれたした。たたこんど再チャレンゞしようず思いたす

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page