top of page

10年以上ぶりのびっくりドンキー

 8月は、私がコロナになり、父が他界し、その後私は帯状疱疹、猫のコユキが肝細胞癌で18歳で亡くなりました。この後、従業員の退職も重なり私は本当に過去最悪についていない年になってしまいました。臨時休診では皆様に大変ご迷惑おかけしました。


 話は変わり、剛くんが今、屋久島へのスクーリングへ行っています。子供のいない生活は、食事を作る気力もなく適当に済ますことが多いです。で剛くんの嫌いなものはハンバーグでどうしても、ハンバーグのお店には行くことができません。一度、保育園の前くらいに一度行ったのが最後でした。私は北海道生活が長く、学生時代にはびっくりドンキーによくお世話になりました。

 

 10年以上前に熊谷のお店に行った時は、ハンバーグソースを欲しいと言ったら通じませんでした。北海道のローカルルールなんだとその時知りました。今回もう一度言ってみたら通じました。おそらく、SNSで裏メニューなどで紹介されていたのかもしれません。チーズとろとろ、なんていうのもあるんです。内地ではどうかわかりませんが。


 

マーメードサラダ。こちらはずいぶん小さくなったかな?でも今の私にはちょうど良いです。アルコールのセットポテトこれが結構入っていて100円です。

このビールは、ドンキー製です。懐かしい思い出に浸ることができました。現在、動物看護師を募集していますが全く反応がありません。色々と、食事しながら今後のことを考えていました。ただでさ、人口が減っているのに人を雇うって大変です。機械化したいけれども看護師の機械化って無理がありますよね。これ以上の機械化は現状無理かな?色々話し合いましたが答えは見つかりません。来年こそはいい年にしたいです。

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page