1年ぶりのエレクトーン演奏

 患者様から、エレクトーン辞めちゃったの?との声を多く聞かされた1年でした。昨年は、息子の拒食症や、登校拒否全てにおいて最悪の一年でした。正直仕事を辞めてしまい、自分が死んでしまいたいと思うくらいの最悪の1年でした。患者様にはもしかしたら嫌な思いをさせてしまったかもしれません。どうしても自分の中で気力を振り絞るのが限界でどうにもならない年でした。新患さんをほとんど断りまくって申し訳ない1年でした。


 でも、エレクトーンは続けていました。たまたま練習している曲が今までになく難しい曲で昨年年末に惨めな発表会を演じてしまいました。もうこの時は、この場から消えてしまいたいと思うほどでした。でも、人生ってこんなことで挫けてはダメなんです。意地でもリベンジをしようと頑張って練習しました。でも素人なのでこの程度の仕上がりです。1年かかってしまった曲は初めてです。


 しかも、顔出しです!

 YOUTUBER歴10年以上のベテランでヒカキンよりも長い年数頑張っています!


 普通に見れば、幸せな家庭に見えるかもしれません。どの家庭にも、色々事情はあると思います。それでも幸せそうに装って生きているのです。これからも、仕事が普通にできることを願っています。動物アレルギーが酷く3年以上自分への投薬がやめられない私です。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

糖質制限が熱中症を?

本日より当院は3連休ですが、数日前より私の体調が限界の状態でした。恐らく、暑さによる体の異常。熱中症予備軍です。 頭の回転が鈍り頭痛、明らかに日常生活ができる状態ではありませんでした。現在私は、太らないように食事制限をし、今でも学生時代よりも素晴らしい体を維持し、しっかり腹筋も割れています。 ふと考えたのが、糖質制限です。ここ3年私は、ほとんど糖質を摂取していません。今脳が脱水しているなら通常、電