top of page

獣医師寿司を握る

Arata Suzuki

 大袈裟なタイトルですが、今日は家族サービスで寿司を握りました。久しぶりに剛くんと休みが一緒になったので今日はお出かけしていました。本当なら茨城の那珂湊で魚を買う予定でしたが思いのほか寄り道をしてしまいたどり着くことができずに、舟納豆というお店で納豆を買って帰ってきました。


 近所のTOPでお刺身を買って家族サービスに寿司を握りました。けっこう患者さんは、私が寿司を握るのを知っていると思うので今日は動画にしてみました。家庭で作るとどうしてもネタ数は少なくなります。今日は、マグロ、ビン長、タイ、サーモンです。60艦ほどを30分で握りました。家族3人では多すぎましたね。今度スタッフにも作ってみようかな?


 獣医が寿司握るというちょっと大袈裟なタイトルで載せてしまいました。エレクトーンはもう少し時間がかかりそうなのでもうしばらくお待ちください。


 この写真は、ずいぶん前に握ったお寿司です。今回のは写真映えしなかったのですが載せちゃいましょう。寿司60カン圧巻です。


こんな感じになっちゃいますよね。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page