明日から連休なので石井さんと内畠さんの車を洗う

 明日から、連休になります。たまたま、埼玉県民の日と一緒になってしまいました。連休前は基本手術などは入れないようにしています。久しぶりにお昼に時間が取れたので、石井さんと内畠さんの車を洗うことにしました。



石井さんの車。なんと、前回の記事以来洗車はしていなかったそうです。明日からの連休でお出かけするので綺麗にすることにしました。調べてみたら前回の洗車は5月21日なのでほぼ半年ぶりの戦車です。汚れも頑固に付着していたので綺麗にするのには時間がかかりました。スパシャンもしっかり行い綺麗に仕上がりました。


 おっ。まさきさんもお手伝いしていますね!いつも乗せてもらっているようなのでご奉仕しないといけないですね!


内畠さんも慣れた手つきで洗っています。今年春に新車に乗り換え何度か自分で洗っていたようです。高圧洗浄機はセッティングは面倒ですが連続で車を洗ったりするにはとても便利な機械です。あっという間に汚れが取れていきます。



ピカピカになりました。たまには、こうやってみんなで車を洗うのもいいですね。私は、車が傷付けられたり、ぶつけられたりした時は決まって汚れていた時です。先日も思いっきりバンパーを凹まされましたがちょうど車が汚れていた時でした。事故は、免許を取った年の北海道の冬道で1度だけですが綺麗にしておくとなんとなく、傷付けられないような気がします。なので、必ずお出かけ前は必ず綺麗に洗っています。気持ちの問題ですけどね。


 従業員の子たちも事故起こしたりしたら困るから時々洗わせた方がいいですね。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示