家族とスタッフのための春休み
- Arata Suzuki
- 3月29日
- 読了時間: 2分
楽しませてもらいました。今回も、叔母の住む旭川へ行ってきました。日曜日の診療後すぐに仙台港へ向かいフェリーに乗ります。仕事の後少し頑張ればホテルに泊まれると思うと時間が有効に使えとてもいい感じです。苫小牧へは11:00頃に到着するので近くの市場で食事をして高速道路で旭川に向かいます。北海道での移動は距離はすごいのですが、時間は計算しやすいです。苫小牧、旭川は200kmくらいで2時間ちょっとで到着します。
今回、旭川での最大のプロジェクトはラーメンを食べる事でした。実は、患者さんのご実家だそうで剛君が楽しみにしていました。豊岡にある『ラーメン味特』に行ってきました。実は、叔母も豊岡に住んでいた頃よく通っていたお店だそうです。写真を出しましょう!

剛くんは味噌チャーシューメン味玉トッピングです。

私は醤油ラーメンで

お母さんは塩ラーメンでみんなで味比べしながら食べました。
どれも美味しかったのですが、全員塩ラーメンに感激していました。麺は細めのストレートでコシがあり久しぶりに美味しいラーメンを食べました。店長さんともお話しして家族全員満足で帰ってきました。
色々食べ歩いて最終日仙台に到着すると剛くんから、ハイキュー(アニメ)の聖地があるから寄って欲しいと言われ立ち寄りました。普通の体育館ですがなんだかイベントが行われていました。ちゃっかり便乗してしまいグッズまで買わされました。

沢山の海外からの観光客に紛れ楽しんでしまいました。剛くんはとても満足していたようです。子供の喜ぶ姿は親として嬉しいものです。家族とスタッフのための春休み十分に楽しみましたので、しばらくの間頑張って仕事に打ち込もうおと思います。
Comentários