剛くんとプールトレーニング

2015年5月25日月曜日

 昨日、剛くんとプール練習してきました。今年は、水を怖がらず潜ることができるようになり、もう少しで浮くこともできそうです。水泳部だった私は、ついついハードに練習させてしまいがちで後でやりすぎたかな?って反省しています。

 練習の後のご褒美として、プールの隣にある餃子の満州で『3割うまい!』を食べるのが習慣になってしまいました。練習中から『食べて帰ろう?』と言われてしまうので断りきれずこのようになります。男の子が大きくなるための必要条件かと思っています。そして男同士の秘密の時間??

 私は、剛くんをサポートしているとほとんど泳ぐことができません。時々見本を見せてあげます。昨日はターンを見せてあげました。誰も選手がやるようなターンはしていませんので面白かったようです。今年は頑張って泳げるようになるかな?

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

糖質制限が熱中症を?

本日より当院は3連休ですが、数日前より私の体調が限界の状態でした。恐らく、暑さによる体の異常。熱中症予備軍です。 頭の回転が鈍り頭痛、明らかに日常生活ができる状態ではありませんでした。現在私は、太らないように食事制限をし、今でも学生時代よりも素晴らしい体を維持し、しっかり腹筋も割れています。 ふと考えたのが、糖質制限です。ここ3年私は、ほとんど糖質を摂取していません。今脳が脱水しているなら通常、電