top of page

今日のランチは、長嶋椿寿商店のサンドイッチ

 病院から、歩いて2分ほどの場所にあるお店です。実は何度かお店に伺うもお休みだったりで(営業時間調べてないからです)。なかなか伺うチャンスがなく本日初めて突撃しました!店内は、ウッディーな香りのする素敵なお店です。息子もとてもいい雰囲気だと言っていました。


 このお皿、かなり大きなお皿で直径28センチあります。剛くんのチャンネルで料理を披露する時に使っています。とにかくでかい!一つ一つをアップしてみると、そのボリュームがよくわかるかと思います。


左上はタマゴサンド、こちらは特別な卵を使っているそうです。

右上は寿チャーシューサンド、かなり分厚いチャーシューが2枚半。

   マスタードがいいアクセントになっています!

左下は寿メンチカツサンド、こちらも暑さ3.5センチほどの分厚さ。

   こちらは、目一杯口を開けて食べるようなサイズ。

   ホワットしてとても美味しいメンチカツでした

右下は、粗挽きフランク だったかな?

   こちらは、直径3センチ、長さ14センチくらいのビッグサイズ!



 この写真だけでは面白くないと、カットしたものも用意しました。


 家族3人ではちょっと買い過ぎてしまったかな?でも美味しくいただきました。

もし、当院での待ち時間が長くて困っている時は覗いてみると良いかと思います。

今日は、お腹いっぱいになり満足度の高いサンドイッチでした。


 店内にもカウンターがあり、コーヒーなども飲めるそうです。今度は、カウンターもいいかなと思っています。

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page