毎朝私は、筋トレをしています。腹筋25回、腕立て25回8セット。もう3年になります。コロナのワクチンを打った後も休まず頑張りました。腹筋で使用するアブローラーが最近ガタガタ言うようになり新しいものに買い替えました。

調べてみたら、1年ごとに交換しているようでした。どうしても金属部分が減ってしまいスムーズに動かなくなってしまうんです。一年後のアブローラーの姿は、こちらです。

真ん中部分がすり減り細くなってしまいました。このままやっていたらポキッと折れてしまうのかもしれませんね。ここまで使ってあげたら1600円も納得してくれるのではないでしょうか?
最近少しリバウンド気味なのでもう少し絞らなくてはと思っています。
Comments